名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ご愛用のリングの石取れを修理いたしました。
リングのメインストーンが脱落してしまっています。

元々は、真ん中にルビーがあしらわれていました。気づいたときにはメインストーンがとれてしまっていたと残念そうにお話ししてくださいました。
無くなってしまったメインストーンの替わりとなる宝石を当店でご用意して修理することにしました。

石取れ修理

サイドストーンがハート型に埋め込まれてとても可愛いらしいリングです。
赤と緑のコントラストが映えそうなデザインですね。

石取れ修理

元のサイズと同等のルビーを用意して、石の留め直しを行いました。新品仕上げも施し、ピカピカになったリングに大変喜んでいただけました。

「とても気に入っているリングなので買った時のようにキレイになってとても嬉しいです。これからも大切に使い続けていきます」

強い衝撃を受けたり、長年使い続けていくことで石を留める爪が摩耗して宝石が外れてしまうことがあります。万が一、石が取れてしまった場合でも留め直しを行い元通りに直すこともできますのでぜひご相談ください。

 

受注からご納品までの期間14〜20日
お値段(工賃&ルビー代金)¥8,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。