名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

今回ご紹介する例は、以前当店でお求めいただいた可愛らしい指輪の石が紛失してまったと相談にお見えになりました。
石が取れたふくろうの指輪

どこかにぶつけてしまったのか、ひっかけてしまったのか、気付いたらお腹の部分の水晶が取れてしまってしたようです。

 

熟練の職人にお願いをして、ふくろうのお腹に合わせて石を研磨してきれいに仕上がりました。

ご覧ください。

かわいいですよね。修理前は、ふくろうには見えませんでしたから。。。。

指につけていると、不苦労(ふくろう)でよいことがたくさんやってきそうですね。

出来上がりには、お客様も大変喜んでいただきました。

このように、一見、難しそうな修理やどこに持っていったらよいかわからない方がとても多いです。
この記事をご覧になったら、一度、ジュエルヤマグチまでご相談ください。

受注からご納品までの期間1ヶ月
お値段¥10,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。