名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

フランス語で石畳を意味するパヴェリング。小粒のメレダイヤをアーム(枠)の部分に隙間なく敷き詰めていくデザインが特徴的です。今回はパヴェリングを使用してダイヤモンドのピアスにリフォームを行いました。

一つのリングから二つのピアスをお作りします。二つのピアスのバランスも考えながら、デザインを考えていきます。

リングのダイヤが敷き詰められている箇所を半分に切断してポストを立てピアスに加工しました。残りの腕の部分もカットしていきます。

流れるようなラインが美しい華やかなピアスが出来上がりました。元々がボリュームのあるゴージャスなデザインだったので、ピアスにしても上品で存在感のあるジュエリーに仕上がりました。

とても綺麗に出来上がりお客様にも大変満足していただけました。アイテムを替えることで、見た目の印象も変わり、ジュエリーの用途も広がります。こんな風に使いたいなどのご希望をお持ちでしたら遠慮なくご相談ください。

 

 

受注からご納品までの期間 2週間
お値段(ピアスのキャッチは別途) ¥13,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。