名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ご愛用のジュエリーや大切な思い出の品をアイテムやデザインを変えて新しいジュエリーとして楽しむことのできるリフォームやリデザイン。ご愛用のジュエリーはそのままに、デザインを変えたり少しアレンジするだけでも新鮮な印象をもつことができるのがリフォームの良いところです。

お客さまがご愛用のバラをモチーフにしたダイヤのピアスと垂れ下がるタイプのダイヤのピアス。それぞれシンプルで気に入っており、長年大切に身に着けているとのことでした。こちらのご愛用の二つのピアスをリフォームして新しいデザインにしてほしいとのご要望をいただきました。
バラのモチーフをしたダイヤモンドのピアスです。とても可愛らしい形ですね。ダイヤモンドも奇麗です。もう一つのダイヤのピアスも地金が同じホワイト系でしたので、二つのピアスを組み合わせて新しいデザインのピアスにリフォームすることをご提案しました。

垂れ下がるダイヤモンドピアスのトップ部分にバラのモチーフを加え華やかなピアスの印象に生まれ変わりました。下がる部分もキラキラして、よりゴージャスさが増しました。耳元が揺れる度にバラのきれいな輝きが楽しめることでしょう。

 

受注からご納品までの期間 2週間
お値段 お問い合わせ下さい

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。