名古屋市千種区のジュエリー専門店ジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。

大切な方からのプレゼントで頂いたネックレスや自分へのご褒美に購入した指輪。思い出はあって大切にとっておいてはいるものの、デザインが古く感じたり、買ったときとは好みが合わなくなって使っていないジュエリーはございませんか?大切な思い出のあるジュエリーはアイテムを変えたり、少しデザインをアレンジするだけでも驚くほど印象は変わります。

今回は、思い出の指輪を普段使いできるおしゃれなピアスにして欲しいとのリクエストをいただき、リングからピアスにリフォームを行いました。

「リングからピアスになんてできるの?」なんて驚かれる方もいらっしゃるかもしれません。もちろん、リングからピアスにもリフォームできますよ♪リングの形を活かしてそのままアレンジしたり、リングの素材を使って全く違うデザインに仕上げることも可能です。

お客さまからは、シンプルでおしゃれなデザインにしてほしいとのご要望をいただいたので、幅広のリングの形を生かして、真ん中で二つに分けピアスにリフォームを行いました。

リングのお石をピアスやイヤリングに加工するお客さまも多いですが、今回はリングの形を残してピアスにするといった修理で、シンプルな仕上がりになると思いますが、どう仕上がるのかワクワクしますね。

フープピアスのような緩やかなカーブを描くシンプルでおしゃれなピアスにリフォームできました。仕上げには新品仕上げを施し、買ったときの輝きがよみがえりました。元が指輪だったとは思えない仕上がりです。
イメージ通りにできてお客様にも満足していただけました。

 

受注からご納品までの期間 3週間
お値段 ¥18,600

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方からもお越しいただいております。
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。