名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お気に入りのチャームを活かしてリングへ加工させていただきました。
剣のようなものを構える姿勢が凛々しいデザインのチャーム。こちらのチャームをリングにしたいとご相談にお見えになりました。

チャームからリング

リングの腕部分にはお客さまのリクエストでレーザー刻印を入れました。
「Be strong and Be yourself(強く、自分らしく)」という意味が込められています。たくましい勇者のようなリングが完成しました。

チャームからリング

染料が入っている箇所は、いぶし風の加工を行いかっこいいリングに仕上がりました。他にはないオリジナルデザインのリングに「お守りのように毎日着けて楽しみたいです」とお客さまにもとてもご満足して頂きました。

お気に入りのチャームや片方無くしてしまったピアス(イヤリング)を活かしてオリジナルのリングやペンダントもお作りできます。他店でお求めいただいたものでもリフォームを承っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

受注からご納品までの期間1ヶ月
お値段¥30,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。