名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ジュエリーの修理のご相談の中でも多いネックレスのチェーン切れ。思いがけず洋服に引っ掛けてしまったり、小さなお子様に引っ張られて切れてしまった!なんてこともありますよね。そんなネックレスのチェーン切れも諦めずに当店にお持ちいただければ修理できますので、ご安心ください。

今回は、お客さまご愛用のゴールドのネックレスが切れてしまったので修理できますかとご相談をいただきました。状態を確認すると、お持ちのチェーンの部分が途中で切れてしまっている様子でした。

普段から身につける場面の多いネックレスは、洋服に引っ掛けてしまったりしてチェーンが切れてしまうこともよくあります。ネックレスのチェーンにも様々な種類があり、細くてシンプルなネックレスはちょっとした力が加わることで切れてしまうこともあるので扱いには注意が必要です。

途中で切れてしまったチェーンの部分をロー付けして元通りになりました!ネックレスは繊細なジュエリーですので、困ったときには専門店での修理をお勧めいたします。

シンプルだからこそ常に身につけていたいお客さまご愛用のネックレス。いつまでも胸元できらきらと輝き続けますように。
そんなチェーン切れのご相談は、ジュエルヤマグチではいつでもお待ちしております。

 

受注からご納品までの期間 1週間
お値段 ¥2,500

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。