名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

今回ご紹介するオーダーの事例は、お客様がお持ちのルースをペンダントトップにオーダーいたしました。ご覧いただければおわかりのように、とても鮮やかな緑色で艶のある宝石です。

お石の輝きや艶に負けないように、涙型のエレガントペンダントトップをご提案いたしました。

ルースの中石をより素敵に輝かせるように、ダイヤがしっかり入ったデザインでゴージャス感を増しました。

出来上がりがとても美しく仕上がったこともあり、お客様にも満足して頂けました。


オーダーといっても、これ!というデザインを明確にイメージされているお客様は本当に少ないものです。
一緒にお気に入りのデザインを探していくという感覚でご相談いただけたら幸いです。

受注からご納品までの期間1カ月
お値段¥118,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。