名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

今回のご相談は、おばあさまがお持ちのジュエリーをお孫さん好みのリングに作り替えたいとのご要望でした。

ご持参いただいたのは、こちらの地金のネックレスです。
新たにオーダーをする際には、こちらのネックレスは下取りをさせていただきました。

このジュエリーがリングに生まれ変わります。
お孫さんにとって特別なジュエリーになりますね。
リングの仕上がりもとても気に入って頂きました。
このようにお持ちのジュエリーを素材にして新たなジュエリーを作ることも得意です。
お見積もり無料なのでいつでもご相談下さいね。

受注からご納品までの期間3週間
お値段(k18の地金はお客様支給の為、2つ分のリングの工賃のお値段です)¥36,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。