名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

シンプルなダイヤモンドリングを華やかでモダンなデザインにアレンジさせていただきました。
メインストーンの横にマーキス型のダイヤが2つアレンジされたシンプルなダイヤリング。マーキス型のダイヤが葉っぱのように見えるお洒落なデザインです。

デザインはシンプルで使いやすく、もう少し華やかなイメージにしたいとのお客様のご要望をお聞きし、リングの腕にメレダイヤをあしらったデザインにリフォーム致しました。
立て爪リング ダイヤリングボリューム感があり、シンプルで上品なダイヤリングに仕上がりました。リングのアームに連なったダイヤモンドのラインがゴージャスな雰囲気を演出してくれます。品のある清楚なデザインは、エレガントな女性にぴったり。どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなデザインなので、デイリー使いや他の指輪との重ねづけにもおススメです。

 

受注からご納品までの期間30〜40日
お値段(工賃、メレダイヤ代金、地金代金含む)¥104,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。