名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ダイヤモンドのルース(裸石)を使って、オリジナルのペンダントを作りたいとご相談をいただきました。
普段使いできるようなシンプルでいて、且つゴージャスに見えるデザインを希望されていらしたお客さま。いろいろとご意見をお伺いしながら、センターストーンの周りをぐるっとメレダイヤで囲むデザインに決定しました。

リフォーム前

一粒ダイヤのように一体感のあるデザインにしたいとのご要望で、オリジナルで枠をお作りしました。メインストーンと取り巻きダイヤの隙間が一切ございません。メインストーンがとっても綺麗なお石でしたので最高級のメレの取り巻きを使用しました。

リフォーム後ペンダント

まるで、一粒ダイヤのような一体感のあるダイヤモンドのペンダントに仕上がりました。メレダイヤの輝きがセンターストーンの輝きをより一層際立たせ、ダイヤモンドが大きく見えます。高級感のある華やかなデザインにお客様にも大変満足していただけました。

当店は、お客さまのご希望に沿ったリフォームをご提案しています。オリジナルのサンプル枠を用いて作るセミオーダーもありますし、お客さまのご希望に沿った完全フルオーダーも承っております。

自分だけのオリジナルのデザインでジュエリーをお作りしたい場合は、ぜひご相談ください。

 

受注からご納品までの期間40日間
お値段お問合せください

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。