名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

思い出のあるジュエリーも長い間使っていると、傷がついたり輝きが鈍くなってくることもあります。
そんな時は、ジュエリークリーニングなどのメンテナンスを施すことで買ったときのような輝きを取り戻すこともできます。

また、思い出のあるジュエリーを使ってリフォームすることで、大切な思い出はそのままに新しいジュエリーとして楽しむことも可能です。

今回は、ご愛用していた2本のリングを1本の新しい指輪に作り替えるリフォームのご相談をいただきました。
元々のプラチナリングの地金を生かして新しいリングに加工しなおしました。

表面がつるっとしており、引っ掛かりのないデザインで日常使いにも最適です。指輪の表面は鏡のように光沢のある「つや有り」に仕上げています。キラキラと光沢のある輝きがプラチナの美しさを引き立てています。

リングの場合、宝石を再利用するだけではなく、腕に使っているプラチナやゴールドなどの貴金属を溶かして新たなジュエリーに作り替えることができます。思い入れのあるご愛用のジュエリーもリメイクして身に着けて楽しめる新たなジュエリーに生まれ変わったら素敵ですね♪

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥26,400

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。