名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

少し背の高い一文字のリングを2本、リフォームさせていただきました。
同じ大きさのダイヤの粒が等間隔で並んだ一文字リング。高さがあると引っ掛かりも気になって普段使いしづらいとの声をお聞きします。

そこで、今回は高さのある石留めの部分を高さを低くして引っ掛かりにくいデザインにリフォームしました。

一文字リング

背が低くなり、引っ掛かりも少なく満足していただけました。
爪の出っ張りもほとんどなく、表面がフラット(平)になっているので普段使いしやすいデザインとなりました。

一文字リングリフォーム後

プラチナと、ゴールドの素材の違う一文字リング2本をそれぞれリフォームさせていただきました。
同じデザインでも素材が違うと見た目の印象も変わります。

イエローゴールドは華やかでファッショナブルなイメージをもちます。プラチナは、白金のすっきりとした印象が上品なイメージです。それぞれコーディネートに合わせて単体で着けていただいたも良いですし、二本を重ね付けしても華やかで素敵です。

 

受注からご納品までの期間50〜60日
お値段(リング2本分の工賃。プラチナ、k18素材はお客様支給)¥116,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。