名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

マリッジリング(結婚指輪)をリフォームしたいとの要望でご夫婦でご来店いただきました。元々はシンプルなプラチナのマリッジリング(結婚指輪)をご利用いただいておりましたが、傷や変形も出てきたので、思い切ってデザインを新しくしたいとのご要望でした。

マリッジリング(結婚指輪)の特性上、毎日身に着ける方も多く、経年劣化がおきやすくどうしても汚れや小さな傷が出てしまうことがあります。そのようなときは、ジュエリークリーニングや新品仕上げで修理することで買ったときのような輝きを取り戻すことも可能です。また、新しくリフォームやリデザインを行うことで、買ったときとはまったく違ったデザインを楽しむこともできます。

お手持ちのマリッジリング(結婚指輪)はシンプルなストレートデザインの指輪でした。思い出のつまった大切な指輪なので、今度は違ったデザインにして新しく楽しみたいとのご希望でした。

サンプルリングの中からお好みのデザインを選んでいただき、マリッジリング(結婚指輪)を新たなデザインに加工させて頂きました。波うつような緩やかなウェーブが美しいデザインです。

それぞれウェーブのデザインでペア感を出しました。女性の方にはメレダイヤをセンターにあしらい上品で華やかな雰囲気に仕上がりました。なめらかな曲線は着け心地も良いと評判の良いデザインです。また、身に着けた時のラインも美しく指もきれいにみえます。

新しい指輪にも刻印を施し、二人だけの特別なマリッジリング(結婚指輪)が完成しました。マリッジリング(結婚指輪)のリフォームや修理でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥159,400

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。