名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

宝石をきちんと支える爪留め。ダイヤモンドなどの宝石のサイズが大きいほど爪留めもしっかりとした大きなサイズになっています。今回は、2ctupのビッグストーンのダイヤモンドの立て爪の指輪をゴージャスなデザインにリフォームさせて頂きました!


写真にある立派な立て爪からでもわかる宝石の大きさですね。こちらの大きな宝石を活かしてより華やかでゴージャズなタイプのデザインにリフォームすることに。


2ctupのメインストーンを引き立たせる周りのダイヤモンドの輝きや色も最高のランクです。指輪の枠にもメレダイヤモンドを施し、まさにまばゆいばかりのダイヤモンドが引き立つゴージャスな指輪に仕上がりました。

眺めるたびにその美しさに惚れ惚れしてしまいます。あえてシンプルなファッションに合わせて華やかなリングを引き立たせても良いですし、ドレスアップした装いに合わせてもお似合いになりそうです。

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月〜40日
お値段 ¥280,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。