名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

立て爪のリングをダンシングストーンのペンダントトップにリフォームさせていただきました。
リフォームのご相談で一番多いのが立て爪リングのお直しです。

お好みのデザインに変えて、リングのままお使いいただくこともできますし、元のリングに付いたダイヤモンドを活かして、別のアイテムにすることも可能です。

ダンシングタイプのネックレス
今回は、立て爪のダイヤを活かしてペンダントをお作りしました。
ダイヤモンドをぐるっと囲むようなデザインがスタイリッシュでお洒落な雰囲気に仕上がりました。プラチナの高級感ある白い輝きダイヤモンドの煌めきが魅力のペンダントです。ダンシングストーンの仕様になっているので、振動に反応してダイヤがちらちらと揺れ動く度に輝きが楽しめます。

 

受注からご納品までの期間30〜40日
お値段(リフォーム代金、プラチナ素材含む)¥49,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。