名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ペンダントからダンシングストーンペンダントにリフォーム致しました。
幸運のお守りとして人気の高い馬蹄型のモチーフ。元は馬蹄型のデザインにダイヤが一粒セットされたペンダントでした。

ペンダント

今回は、ペンダントに付いていたダイヤを活かして、ダイヤが揺れ動くダンシングストーンのペンダントに作り替えを行いました。ダイヤが踊るように揺れ動き、キラキラと光を反射し続けて美しい輝きを放ちます。

ダンシングストーン

ダイヤモンドの輝きをさらに際だたせるペンダントになりました。イエローゴールドの華やかな雰囲気が表情を明るく活きいきと見せてくれるダンシングストーンペンダント。立体的な美しいモチーフの中で、ダイヤモンドの美しい煌めきが際立ちます。

ちょっとしたパーティーはもちろん、日常使いにもご活用いただけるペンダントです。初めてリフォームされる方にも、シンプルな一粒ペンダントはもっているけれどダンシングストーンはまだ持っていないという方にオススメのデザインです。

地金はゴールド以外にもプラチナやピンクゴールドでもお作りいただけます。地金の色によっても見た目の雰囲気が変わるのでお好みのものをお選びくださいね。

 

受注からご納品までの期間1ヶ月
お値段¥49,800

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。