名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お客様お持ちのルース(裸石)2ピースを使ってオリジナルリングをお作りしました。
数年前にルースで購入しケースに入れて置いたままになっていたそうです。

どんなアイテムにしようか考えているうちに時間が経ってしまったとお話してくださいました。
こちらの2ピースを使ってオリジナルデザインでリングをお作りしたいとご要望をいただきました。

トリリアンカットルース

クールな印象を与えてくれる煌きの美しいトリリアントカット(三角形)の宝石です。
こちらの2つのルースを組み合わせてリングをお作りしました。お客様のご希望のイメージデザインが固まっておりましたので、スムーズにご提案することができました。

トリリアンカットリング

二つの宝石を隣り合うように組み合わせた可愛らしいデザインに仕上がりました。ダイヤモンドの輝きと落ち着いた深い青色の煌きが指先を美しく彩ります。

トリリアントカットを2つ組み合わせたオリジナルのデザイン。カジュアル使いにもパーティーシーンなどハレの日に普段とは一味違ったおしゃれを楽しみたい時にも大活躍すること間違いなしのアイテムです。

リングの枠も内甲丸になっており、内側が丸く加工してあるので優しい指当たりになっています。お客さまもイメージ以上の仕上がりにとても喜んでいました。

 

受注からご納品までの期間お問い合わせください
お値段お問い合わせください

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。