名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

一粒石の覆輪タイプのダイヤリングをすっきりとモダンなデザインにリフォーム致しました。
大粒のセンターストーンが目を惹くダイヤモンドリング。リングの腕の太さもありボリューミーな存在感のあるリングですね。

もう少しシンプルにすっきりとしたデザインにしたいとご要望をいただきました。

ダイヤリング

腕に埋め込む覆輪(フクリン)タイプのリングは、爪の引っ掛かりが少ないと人気のデザインです。
こちらのリングは、大粒ダイヤとリングの腕の太さが印象的で見た目も存在感がありますね。

ダイヤリング

ダイヤを上下から挟み込んだ動きのあるデザインにリフォームしました。ダイヤを支える腕の部分は細くしてすっきりと見えるようにアレンジしました。リングの腕にダイヤを挟みこんでいるので、引っ掛かりもほとんど気になりません。

プラチナの艶のある輝きがダイヤモンドの存在感をより一層高めてくれます。一見シンプルですが、ちょっとデザイン性もありお手元をパッと明るくしてくれるリングはリフォームの中でも人気の高いデザインです。

 

受注からご納品までの期間45〜60日
お値段(プラチナ素材代金 お客様から支給)¥42,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。