名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

婚約指輪の定番ともいえる立爪のリング。ダイヤモンドの輝きを際立たせる仕上がりになっており、今でも人気のデザインです。現在は同じ立爪リングでも、爪の高さを低くしたり、爪が引っ掛からないように工夫されているものなどデザインも豊富になっています。

一方で、数十年前に購入した立爪リング。爪の高さもあり年代を感じさせるデザインに、着けるのをためらってしまう方も多いようです。実際に、リフォームの中で最もご相談が多いのが立爪リング。日常使いできるシンプルなリングやペンダントへのアレンジが人気です。

今回は、立爪リングをシンプルな6本爪のペンダントにリフォームさせていただきました。ダイヤのプチペンダントは日常使いにもビジネスシーンにもさまざまなシーンで活躍してくれる万能アイテムです。またシンプルに1本使いでもいいですし、チェーンやパールネックレスなどと重ね着けしても華やかな印象に格上げしてくれます。

ダイヤネックレス

ダイヤモンドのきらめきが映える美しいプチペンダントとなりました。

「素敵に仕上がって嬉しいです。これからたくさん身に着けて楽しみたいと思います」とお客さまにもご満足いただけました。これからいろんな場面で出番が増えたら嬉しいです。

 

受注からご納品までの期間3週間
お値段¥15,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。