名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

古いデザインのリングをシンプルで普段使いしやすいペンダントにリフォームしました。
大粒の宝石を4本爪で留めたシンプルなデザインのリング。メインストーンの両サイドにはメレダイヤがあしらわれています。

深紅のルージュのように妖艶な色合いが美しい宝石です。赤色は女性の肌の色を明るくキレイに見せてくれるともいわれています。美しい深紅の輝きを放つジュエリーは存在感が抜群です。

リング

大ぶりのリングは普段使いしづらいとのご相談を多くいただきます。一方で、大粒の宝石はペンダントにすることで胸元に程よい存在感を与えてくれます。小さい宝石だと首元が少し寂しい印象になりますが、大粒の宝石をペンダントにして身に着けると一気にお顔周りが華やいだ印象になってくれます。

ペンダントトップ

 

ペンダントバチカン(ネックレスチェーンを搭載パーツ)にダイヤをあしらった素敵なデザインです。白シャツやブラックなどモノトーンのコーディネートのアクセントにしても映えそうです。

また、食事や観劇などのお出かけシーンでは、ワンピースやスカートと組み合わせてコーディネートを華やかにするのもオススメです。鮮やかな赤色は、いろんなコーディネートと組み合わせることで、日常使いから華やかなシーンまで幅広く活躍してくれますよ。

 

受注からご納品までの期間40〜60日
お値段¥38,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。