名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

今回のリフォームの相談は、お客様がお持ちのオパールリングを
ペンダントにリフォームしたいという相談でした。

お持ちいただいたお品はオパールのリング。
地金のリング腕の部分は時代を感じるデザインです。
中石のオパールは艶があり、とてもきれいなお品ものでした。

オパールの美しさをより華やかにするために
ミル打ちをあしらったアンティーク調の可愛いデザインになりました・
※ミル打ちとは石の周りの動きのある飾り枠の点々部分の表現技法のことを言います

ユリの花をモチーフとしたミル打ちの部分にダイヤモンドをセッティングしています。
着けた時の印象がガラリとかわってくると思います。

仕上がりも大変素晴らしいデザインに生まれ変わりました。

 

リフォーム前のリングは下取りにて買い取らせていただきましたので
今回のようなお値打ちの価格となりました。

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥79,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。