名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

お客様からお預かりしたブルージルコンのルース(裸石)をリングに加工いたしました。
透明感のある鮮やかなブルーカラーが印象的です。その輝きは、ダイヤモンドにも引けをとらないといわれているほど美しい輝きを発揮する宝石です。

2021年に63年ぶりに日本の誕生石が改定され、新たに12月の誕生石となったことでも注目を集めました。ブルージルコンの石言葉には「命力」「やすらぎ」「成功」などがあります。透き通ったブルーカラーは、眺める度に心を穏やかに癒してくれますね。

ブルージルコン

ジルコンには、他にも赤や黄色、無色、グリーンなど様々な色合いがあり、それぞれに知恵や名誉、富などをもたらすパワーをもつ宝石としても人気です。

ブルージルコン_リング

フラワーモチーフのおしゃれで華やかなリングに仕上がりました。ブルージルコンをメインストーンに周りをメレダイヤモンドで花びらのようにアレンジしています。プラチナとダイヤのすっきりとした輝きがブルージルコンの美しい色合いを引き立ててくれます。

普段使いにもちょっとしたお出掛けにもご活躍いただけます。上品で存在感のあるリングが、手元を華やかにおしゃれに彩ります。

 

受注からご納品までの期間30〜40日
お値段¥220,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。