名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

ハートシェイプのダイヤモンドのルースからオリジナルのリングをオーダーメイドでお作りしました。
一般的にダイヤモンドはラウンド(丸)型のものが多いですが、ハートや四角などそれ以外のダイヤモンドを「ファンシーダイヤモンド」といいます。

王道のラウンド型のダイヤモンドも良いですが、ハートやドロップ(しずく)型のダイヤモンドもオリジナリティがあって素敵ですよね。ダイヤモンドには様々な形がありますが、ハートシェイプカットは、大変希少なカッティングとなっております。

とりわけ、ハートシェイプのダイヤモンドは、ぷっくりとしたその見た目と愛らしいハートの形がロマンティックで可愛いと人気があります。今回は、ハートシェイプのダイヤモンドをメインストーンにサイドにメレダイヤをあしらった上品で華やかなリングをお作りしました。

ハート_ダイヤモンドリング

ハートシェイプカットダイヤモンドをセンターに、リングのアーム部分にはメレダイヤモンドを並べたシンプルでいて華やかなデザインのダイヤモンドリングです。

大変貴重なハートシェイプダイヤモンド。美しいダイヤモンドリングは、普段使いにもちょっとした特別なお出掛けにも大活躍してくれそうです。たくさんのシーンで身に着けてお楽しみいただければと思います。

 

受注からご納品までの期間1ヶ月
お値段(ダイヤ、プラチナヤマグチからご用意)¥142,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。