名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

 

今回ご紹介するのは、とても上品な薄紫色のラベンダーひすいのオーダーです。

ひすいというと、緑色や白色などのものを想像する方もいらっしゃると思いますが、ラベンダーの色のような
淡い色合いが特徴で、実際にこの色が出ることはまだわかっていない部分も多いと聞きます。

アメリカを中心に欧米で人気とも言われています。

 

元々のラベンダーヒスイの大きさも十分にあるため、リングにしてお納めいたしました。
日本でも古来より、紫色は高貴な色をして人気、実力、価値ともに高かったですね。

リングをオーダーする際には、ラベンダーひすいの深みのあるお色にあうピンクサファイアの取り巻きをセッティング。
出来上がりと見ると、色の掛け合わせで大変美しいできに仕上がりました。

お客様もこのリングの柔らかいイメージにぴったりな方なので最高の出来上がりでした。

 

受注からご納品までの期間 1カ月
お値段 ¥230,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。