名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

珍しい色味が加わったシェルカメオを帯留めに加工致しました。
身に着ける芸術とも喩えられるカメオは、その繊細な彫りを眺めているだけで、うっとりといつまでも眺めていたくなります。

神秘的なグリーンカラーが印象的なシェルカメオを活かして、オリジナルで着物の帯留めをお作りしました。立体的な天使のモチーフが美しいおしゃれな帯留です。

天使 カメオ
クラシカルな雰囲気をまとうカメオは、アンティーク着物にはもちろん、普段着物とも相性抜群です。存在感のある大きめなカメオが帯周りを華やかにしてくれます。 カメオの上品なグリーンと合うような着物や帯を合わせるのも楽しそうです。

カジュアルな普段使いのお着物から、ちょっと他所行きにドレスアップしたい時までお使いいただけるアイテムです。 エレガントなカメオの帯留は、コーディネートをオトナで落ち着いた雰囲気にまとめてくれそうです。

 

受注からご納品までの期間50日前後
お値段(カメオとシルバー枠作成工賃込み)¥82,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。