名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

6本爪のペンダントをK18イエローゴールドの覆輪留めのネックレスに修理させて頂きました。
元々はプラチナカラーの6本爪のペンダントトップ。爪の高さもしっかりしており、ボリュームのある見た目です。お母さまにお譲りいただいた思い出の品だったそうですが、そのままではデザインが古めかしく感じるので修理をして使いたいとのご相談をいただきました。

もっとカジュアルにおしゃれに身に着けたいとのご希望だったので、ゴールドのペンダントへの修理をご提案しました。ゴールドのペンダントはファッション性も高く、華やかな印象に仕上がるので女性にも人気のカラーです。白から金に変わるだけでも雰囲気はガラッと変わります。

ダイヤモンドの回りをぐるっと囲む覆輪タイプのネックレスに仕上がりました。コロンとした丸みがフェミニンな印象で普段使いにも最適なデザインです。「同じダイヤのネックレスでも地金の色や留め方でこんなに印象が変わるんですね!これなら毎日身に着けたいです」とご満足いただけました。

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 お問合せください

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。