名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

出番のないリングをペンダントトップとピアスにしたいというご要望で
ご来店されたお客様。

悲しいですが、出番のなかった指輪はこちらでした。

ボリュームがって、キラキラしたデザインですが、あまり普段使いには向かないと
しまったままになっていたようでした。

どんなデザインにしようか、店内の商品を見ていると、
お客様のイメージに近いペンダントを見つけそのデザインにリフォームしました。

デザインが決定すると、現在の指輪についているダイヤモンドを
はずして、まずはダイヤモンドだけでデザインのイメージをつくってみます。

ピアスのイメージはシンプルな一つ石のスタッドタイプと決まっていました。

シンプルなタイプのダイヤモンドピアスの出来上がりです。

ネックレスはこのように仕上がりました。


ネックレス部分とペンダントトップが直接つながっているタイプですので、
つくりにも気をつけて製作いたしました。

また、余った地金は下取りとしてお預かりいたしましたので、
当初の予定よりも随分、お得なプライスになりお喜びいただきました。

受注からご納品までの期間 4週間月
ペンダント加工のお値段 ¥48,000

 

受注からご納品までの期間 4週間
ピアス加工のお値段 ¥15,000

 

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。