名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ご主人からのプレゼントやお祖母さまやお母さまから譲り受けたジュエリー。大切な方との思い出のつまったジュエリーはいつまでも残しておきたいものです。また、宝石箱に大切にしまったままにしておくよりも、折角なら沢山身に着けてその魅力を楽しんでほしいと思います。

そのままのデザインではちょっと……という場合も大丈夫!リメイクやリフォームといった方法でデザインを変えることで、新しいジュエリーとしてよみがえらせることが可能です。

先日、古くなってしまったパールの指輪をおしゃれなデザインに変えたいとリフォームのご相談をいただきました。落ち着いたグレーの色合いをしたパールがとても素敵です。今回は、リングの枠を新たに変えてリフォームすることになりました。

以前の指輪はパールの回りに取り巻きがついたデザインでした。取り巻きのついたデザインは豪華で品のある雰囲気が魅力的ですが、ひと昔前に流行したデザインというイメージから今どきでないという印象に。
そこで、リングの枠を新たに変えて、今風のリングにリメイクすることにしました。

リングの枠にメレダイヤをあしらい上品で華やかなリングに仕上がりました。シンプルなデザインながらも、贅沢にダイヤをあしらい指もしなやかに美しく見せてくれます。パールも綺麗で普段使いに最適なデザインです。

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥120,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。