名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

サファイアのイヤリングをピアスに加工させていただきました。
イヤリングからピアス、ピアスからイヤリング、いずれもリフォームが可能です。

譲り受けたジュエリーやプレゼントで頂いた品がご自身があまり普段使わないアイテムだった場合、リフォームしてご自身の好みのアイテムに変えることができます。

イヤリングからピアスへ

元々は、サファイアの周りにメレダイヤが付いた上品で華やかなサファイアのイヤリング。
ダイヤの入ったゴージャスなピアスパーツに付け替えて、ハイグレードのサファイアが引き立つ華やかなピアスへリフォームいたしました。

イヤリングからピアスへ

スッキリとしたシルエットが美しいフックタイプのピアスです。オーバルカットのサファイアは動きに合わせて揺れ、キラキラと存在感を発揮します。
縦に幅のあるデザインは、お顔周りをよりスッキリとした印象に仕上げてくれます。

ブルーサファイアの知的で大人の魅力が堪能できるモダンで華やかなデザインが魅力です。

 

受注からご納品までの期間30日
お値段(工賃&パーツ代金)¥76,300

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。