名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

今回ご紹介するのは、パールリングのリフォームをさせていただいた事例です。

リフォームの対象品となるには、黒蝶真珠のリングです。

リフォーム前のデザイン。
珠は美しい品物です、脇のデザインはやや歴史を感じるデザインですね。

 

手書きの職人への指示書ですが、はずかしながら公開しちゃいます。

お客様と相談の上、決定されたデザインを優秀な職人に伝えて加工してもらうときの指示書です。

デザインをしっかり練ります。
リフォーム前のお写真です。

元々のタヒチパールも素敵ですが、今回はこちらのシロチョウパールを使ってリフォームします。 タヒチパールのダイヤと地金を素材として使い新たにシロチョウパールをリング加工させて頂きました。
取り除いたタヒチパールは返却させて頂きました。
手作りならではのしっかりした作りでお客様にも大変満足して頂けました。

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥88,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。