名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お客さまがお持ちのルース(裸石)をペンダントに加工致しました。
透明感のある爽やかなブルーの色合いが可愛い宝石をお持ちいただきました。まるで澄み切った空や海を思わせる美しい色合いは、見ているだけで心が穏やかになりますね。

普段使いできるシンプルなペンダントにしたいとのご要望をいただきました。

ルースからペンダントトップ

長方形のようなエメラルドカットの淡いブルーが素敵なルースです。
デザイン案を元にルースをペンダントトップに加工してまいります。

ペンダントトップ

みずみずしい輝きが胸元で揺れて煌めく上品なペンダントに仕立てました。バチカン加工も施し、チェーンがスライドできるようにお作りしました。普段使いはもちろん、オフィスやフォーマルなど幅広い場面で使いやすいシンプルなデザインが魅力です。

美しさが引き立つエメラルドカットにより宝石の持つ豊かな色彩、光の加減で見せる様々な表情をお楽しみいただけます。「可愛いペンダントになって嬉しいです。毎日着けて楽しみたいです」とお客さまのイメージ通りでとてもご満足頂けました。

 

受注からご納品までの期間45日間
お値段 (素材はお客様支給)¥18,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。