名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

お買い上げ頂いたカメオのルースをペンダント加工させていただきました。
装飾品としてだけではなく、身に着ける芸術品とも呼ばれジュエリーファンの中にも愛好家の多いカメオ。そのままでももちろん素敵ですが、ジュエリーとしてお楽しみいただくには、加工が必要になります。ブローチやペンダントなどさまざまなアイテムをオリジナルでお作りすることができます。

弓を持つ子供_カメオ

弓を持つ子供の凛々しい表情まで細部にわたって細やかに表現されたシェルカメオ。チョコレートブラウンの下地に白い彫刻が美しく映える作品です。上品で優しい雰囲気のシェルカメオを活かし、ペンダントに加工させていただきました。

弓を持つ子供_カメオ_ペンダント

カメオをホワイトの枠で縁取り加工しました。片側にある深い藍色が魅力的な宝石は、お客様がご愛用されていたリングのものです。落ち着いた印象のシェルカメオともマッチし、高貴でエレガントなペンダントに仕上がりました。毎日の装いに品と優雅さを与えてくれそうです。

 

受注からご納品までの期間4週間
お値段(ペンダント加工賃)¥96,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。