名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

今回、ご紹介するオーダーメイドのお品がカメオのブローチです。
カメオはなんといっても、気品漂う芸術性が魅力的です。
たくさんのカメオのなかからお客様の好みのカメオをお選びいただき、
ブローチペンダントとしておつくりさせていただきました。

こちらがお選びいただいたカメオのルースです。
女性の横顔を掘ったもので、柔和な女性らしい笑顔の表情がなんともいえない魅力があります。

カメオのルースの外枠をおつくりし、
素材はシルバーで取り巻きはキュービックジルコニアを使わせて頂いております。

出来上がりは華やかで上品なデザインになりました。
お客様にも満足して頂きました 。

ジャケットの胸元や厚手のセーターの首中央部につけて、気品と華やかさを装って
たのしくジュエリーライフを送っていただきたく思っております。

受注からご納品までの期間1カ月
お値段¥97,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。