名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

V字のルビーリングをペンダントに加工しました。
ルビーといえば7月の誕生石。美しい深紅の色合いが特徴的で今も人気が高い宝石です。

お客様が初めて購入されたご自身の誕生石のリングで思い入れが深い宝石とお話ししてくださいました。「赤い宝石は、存在感があるから初めて身に着けるときは少し緊張しました。でも不思議なことに毎日着けていると自然と指に馴染んで、これを身に着けると安心するお守りのような存在になっていきました」

ルビーの宝石言葉には「情熱」「勇気」「活力」などがあり、前向きなパワーを与えてくれる宝石です。誕生石は守護石ともいわれており、身に着けることで幸せを運んでくれるお守りのような効果もあります。

V字リング
複数のルビーとメレダイヤがV字に並んだプラチナのリングです。
エレガントで華やかなデザインです。こちらの全ての宝石を使用してペンダントに作り替えていきます。

ルビーペンダントトップ

メレダイヤとルビーを組み合わせてお花のような動きのある可愛らしいデザインに仕上がりました。
繊細な花びらの一枚一枚を深紅のルビーで表現しています。メレダイヤも全て配置し、全体もバランスよくまとまりました。

「思い出のリングがこんなに素敵なペンダントに生まれ変わってとても嬉しいです。これからもまた大切に身に着けていきたいです」とお客さまにも大変ご満足いただけました。

 

受注からご納品までの期間45〜60日
お値段(リフォームするリングのプラチナを使用するため加工賃のみです)¥48,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。