名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

イヤリングをピアス加工させて頂きました。イヤリングからピアス、またはピアスからイヤリングの修理依頼のご相談はとてもよくあります。お母さまのイヤリングを譲り受けたお嬢さまがピアスをしていたり、若い頃には開けていなかったけれど、お嬢さまと一緒に耳穴をあけて母娘でピアスを楽しめるようになったという声もお聞きします。

大切な方から譲り受けたものやご愛用のものは、折角ならずっと使いたいものです。そんな時は、デザインはそのままに仕様を変えることで、長くご愛用できるジュエリーに早変わり。お値段もそこまでかからずに修理することが可能です。

今回は、品のあるグレーパールのイヤリングをピアスに加工いたしました。パールのイヤリングは冠婚葬祭にも活躍する万能選手です。最近は、デイリー使いにパールを取り入れるのが流行っているので、普段づかいでもぜひパールを取り入れておしゃれを楽しんでいただきたいです。

イヤリングの金具をスタッドピアス仕様に変更しました。ピアスにもいろいろな種類があるのですが、耳元にきちんと留まるスタッドピアス(キャッチ式ピアス)は一番スタンダードなタイプです。

素敵なグレーパールのピアスが完成しました!
スタッドピアスは、ポストとよばれる棒状のものをキャッチに挿すので、着脱が簡単でピアスホールへの負担も小さいです。また、ピアスにすることにより落下のリスクが抑えられ安心してお使いいただけます。

 

受注からご納品までの期間 10日間
お値段 ¥6,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。