名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

ご愛用のネックレスや譲り受けた大切なジュエリーもデザインに少し手を加えることで、驚くほど見た目の印象が変わることがあります。時代を経ても変わることのない輝きをもつ宝石はリフォームすることで、より長く楽しむことのできる良さをもっています。

今回は、一点留めのダイヤモンドのペンダントをリフォームさせて頂きました。シンプルなデザインで、毎日お使いになっているそうですが、新しいデザインに変えてまた楽しみたいとのご希望でした。

ダイヤモンドを1点留めしたシンプルで素敵なペンダントトップです。いろんな服装に合いやすく若い女性には特に人気のデザインとなっています。シンプルで使いやすいデザインですが、年齢を重ねてくると少し物足りないと感じる場合も。少しアレンジを加えることでネックレスの魅力もアップしそうです。

メインストーンの周りをぐるっと一周メレダイヤが取り巻いた上品で華やかな雰囲気に仕上がりました。元々のメインストーンの美しさを活かし、メレダイヤも同等の品質の良いものを取り揃えております。胸元を一層華やかに美しく彩ってくれることでしょう。

 

受注からご納品までの期間 30日
お値段 ¥79,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。