名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

皆様、今年(2021年)のトレンドカラーってご存知ですか?
今年はグリーンが流行しているそうです!コロナ禍の影響もあり、心配や不安ごとが増え、癒しを求めている人が増えているのだとか。新緑を思わせるグリーンは心を穏やかにし癒しの効果もあると、最近特に注目のカラーとなっているそうです。

緑の宝石の代表といえば「エメラルド」。ジュエリーファンの間でも、最近エメラルドに対する注目度は高まっております。絶世の美女との称号をもつ、かのクレオパトラが愛した宝石としても有名です。魅惑的な緑色の輝きは時代を超えて世界中の女性から愛され続けています。

今回は、ご家族の想いがこもったエメラルドのリングをリフォームさせて頂きました。メレダイヤモンドの取り巻きがクラシカルなとても魅力的な指輪です。お父さまがお母さまに誕生日に贈られた思い出の指輪をお嬢さまが譲り受けたそうです。

お父さまとお母さまの愛情がたくさんこもった大切な指輪をお嬢さまにもぴったりなエレガントなリングにリフォーム致しました。ご家族の思い入れのある大切なリングをリフォームさせて頂き大変嬉しく光栄に思っております。

エメラルドの美しさを引き立てる上品で魅力的なデザインに仕上がりました。地金をイエローゴールドからプラチナに変えて、クラシカルな印象だった指輪をモダンな雰囲気に。エメラルドを取り囲むようにクロスしたダイヤモンドが洗練された美しいデザインに仕上がっています。

「両親の思い出の指輪がこんなに素敵になってとても嬉しいです。大切に身につけていきたいです」とお嬢様にもご満足していただけました。

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥300,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。