名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

今回ご紹介のオーダー例は、ペリドットを用いたピアスとリングです。

ペリドットとは?
オリビン(かんらん石)の一種とされ、オリーブグリーン色と呼ぶにふさわしい、元気の出るような若々しい印象の宝石です。
夜にでも明るい緑色の光を放つことでも有名です。

お客様にペリドットのルースをお買い上げ頂き「リング」と「ピアス」を作らせて頂きました

オーバルタイプとスクエアタイプのルースがあり、スクエアタイプはピアスへオーダー。
オーバルタイプの石は、リングにオーダーいたしました。

 

できあがりはこちら
写真がちょっと暗くで見えにくいですが、リングとピアスをおつくりする際の素材は
K18ピンクゴールドで統一し、石がしっかりと主役になるデザインにしました。

ピンクゴールドとペリドットの相性も抜群で、よりフェミニンな印象が漂います。

耳と指のアイテムをお揃いにして、洋服とのコーディネイトとかもお楽しみいただけたら幸いです。

受注からご納品までの期間 1カ月
お値段 ¥250,000(ルース込み)

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。