名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ダイヤモンドのテニスネックレス修理の相談で来店くださいました。クラスプの差込み部分が折れて壊れてしまいました。
こういった部分の修理のご相談は結構多いです。抜き差しする部分なのでどうしても負担がかかりやすくなってしまいます。

こちらの留め具は差し込み式のパーツのため、ダイヤの一周が途切れることなくきれいに見えます。パールネックレスやテニスネックレスのような重さのあるネックレスの留め具として使用されることが多いです。

使っているうちに負担がかかってくる部分なので、また壊れてしまうことがないように差し込み部分のパーツを作り直しさせて頂きました。綺麗にお直しができ、お客様にも喜んでいただけました。

専門的な技術が必要な修理の場合、チェーン店などでは修理をお断りされてしまうこともあると思います。当店では、長年の経験と熟練の技をもつ職人さんが修理を行っております。他店でお求めいただいたジュエリーや修理をお断りされてしまったものでも、出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと考えております。お手持ちのジュエリーの不具合や壊れてしまったジュエリーもまずはお気軽にご相談ください。

 

受注からご納品までの期間 1週間
お値段 ¥9,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。