名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

リフォームの中でも一番ご相談の多いのが、立て爪タイプの指輪のリフォームです。爪のないタイプの指輪にリデザインすることもできますし、ネックレスなどの違うアイテムにして楽しむこともできます。普段あまり指輪を着けない方や職業柄なかなか指輪を日常的に身に着けることのできない場合にもおすすめのリフォームです。

立て爪の指輪をデザインはそのままにシンプルなペンダントにして身に着けたいとのご要望でした。メインストーンの脇を切断して、爪を低くしネックレスにした時にくるくるダイヤモンドが回らないように加工しました。

立て爪の部分に小さいバチカンを取り付け、そこにチェーンを通しました。リングのデザインを生かして加工させて頂きましたのでお値打ちにスピーディーに出来上がりました。

ダイヤモンドの輝きが生かされる立て爪タイプのネックレスはシンプルながらも存在感が抜群です。また、フォーマルな装いにもカジュアルにも合わせやすいのでいろんな場面で身に着けていただけることができます。シンプルに一つで着けても、お手持ちのジュエリーと重ね着けしてみても幅広いアレンジが楽しめそうですね♪

受注からご納品までの期間 2週間
お値段 ¥12,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。