名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

今回、ジュエリーリフォームの相談でお見えになった方は、
お手持ちのリングとペンダントトップをリフォームしたいというご要望でした。

もともとはダイヤモンドのリングでしたが、
カラーストーンに入れ替えて新しいタイプにしたいとのこと。

ともにカボッションカットのきれいなルースを用いて加工をおこないました。

まずは、リングは石全体を包み込むようにし、メインストーンをばっちり目立たせる最高のデザインです。
雰囲気も落ち着いた印象がありながら、着けてみると
とっても品格と重厚感のあるデザインに仕上がりました。

 

一方、ペンダントはトップ上部に動きがありボリュームを持たせたデザインです。
ひすいのグリーンだけでは少し寂しかったので、メレダイヤの入ったタイプのトップをデザインしました。

 

仕上がりをご覧いただき、ペンダント、リング両方お気に召すデザインを提案でき喜んで頂けました。

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ペンダント¥70,000
リング  ¥110,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。