名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

指輪を彩る大切な宝石。ダイヤモンドや色石、パールなどのメインとなる宝石が取れてしまった場合も修理が出来ますので、諦めずに当店にお持ちください。石取れ、宝石を止める爪の緩みも修理をすれば元の状態に戻すこともできます。また、大切な宝石を失くしてしまった場合も、替わりの品を用意することもできますのでご安心ください。

きちんと留めてある宝石も、さまざまな理由でリングから外れてしまうこともあります。
今回は、リングのダイヤが取れてしまい修理の相談でご来店いただきました。ダイヤが連なった一文字タイプのリングです。

トップ部分に少しカーブがある素敵なデザインです。爪も折れてしまっていたので、ダイヤが外れやすくなっている状態でした。このように小さな爪で留めてある宝石は強い衝撃が加わったり、長年使用することで爪が磨耗して石取れを起こしてしまうことがあります。

取れたものと同じ大きさのダイヤをご用意し、爪も直して石留めさせていただきました。元のきれいな指輪に修理することができお客様もとてもお喜びでした。大切な指輪の石取れや爪直しも当店にお任せください。お客さまのご愛用のジュエリーを元の奇麗な状態に戻せるようにきちんと対応させていただきます。

 

 

受注からご納品までの期間 2週間
お値段 ¥15,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。