名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ネックレスの修理の中で相談が多いのが、チェーン切れやパーツ取れです。特に、ネックレスのパーツは装着する際に触れる場所でもあるので、気をつけていても取れてしまったり壊れてしまうこともあります。

今回はチェーンネックレスの修理の紹介です。留め具とチェーンのジョイントパーツ(マルカン)が紛失しております。このままではネックレスとして使用するのは難しいので、修理が必要です。

ネックレスのパーツは何かに引っ掛けてしまったりして取れてしまうことがあります。また、何度も使用しているうちに、パーツが取れやすくなってしまうことも。そんな時も諦めずにご相談ください。

取れて失くなってしまったマルカンを替わりにご用意しパーツを付け直して修理を行いました。「パーツも用意してもらい、こんなに奇麗に修理できるなんて嬉しいです。しかもお値段も良心的なので、相談してよかったです」とお客さまにも喜んでいただけました。

ネックレスのパーツ取れの修理もお任せください。パーツを紛失されてしまった場合も、当店で替わりの品をご用意することもできますのでご安心ください。

 

受注からご納品までの期間 1週間
お値段(マルカン代込み) ¥1,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。