名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

透明感のある白いつやが人気のパール。パールは珠の大きさやネックレスの長さによっても印象が大きく変わります。中でも5ミリ以下の小粒のパールはベビーパールと呼ばれ、その可愛らしい見た目から日常使いしやすいと人気のある宝石です。

今回は、ベビーパールで綺麗なネックレスとピアスのオーダーメイドジュエリーをお作りました。ネックレスは、洋服や首元のバランスを考えベビーパールを7粒並べた人気のスルーネックレスに仕上げました。ゴールドのチェーンが白いベビーパールに上品な華やかさを加えてくれます。

身につけると真ん中にベビーパールが集まる素敵なデザインです。
スルーネックレスは、カジュアルな装いとの相性も良いので、普段使いにもぴったりです。また、シンプルなダイヤやチェーンネックレス、ロングネックレスと重ねて着けてもおしゃれな印象に♪

ピアスは、よく見かける1粒のピアスではなく2粒のピアスに。珠が二つ並んだ様子はまるで雪だるまのような愛らしいシルエットです。シンプルでも2粒並べることで存在感があるピアスに仕上がりました。ネックレスとセットで装いに合わせれば素敵なパールコーディネートの完成です。

 

受注からご納品までの期間10日間
お値段¥40,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。