名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

お使いになっていないリングやルース(裸石)をお持ちいただきました。
愛用していたリングですが、年齢を重ねるにつれて小ぶりなデザインのものはあまり使わなくなってしまったそうです。

どれも大事な思い出の品なので、お嬢様などにお譲りしたり少しずつ整理をしながらも自分に合ったジュエリーを長く愛用していきたいとお話してくださいました。

ルースからリング

若い頃に購入したエメラルドのリングや立て爪のリングも一緒にお持ちいただきました。
今回は、写真真ん中のエメラルドカットをしたルース(裸石)からオリジナルのリングをお作りすることにしました。

ルースからリング

爽やかなイエローカラーが美しいシンプルなリングに仕上がりました。華奢で細身のアームとなっているのでメインストーンがより一層強調されたデザインとなっております。クラシカルで温かみのあるデザインが手元を華やかに彩ります。

手元を眺める度に明るく穏やかな気持ちになれそうです。
鮮やかな色合いのリングがコーディネートの良いアクセントとなってくれることでしょう。

 

受注からご納品までの期間50〜60日
お値段(k18代金込み)¥58,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。