名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

大粒の立て爪ダイヤモンドリングのリフォームを行いました。
メインストーンの両サイドにダイヤをアレンジしてさらに華やかなダイヤモンドリンに。

ダイヤモンドリングのリフォーム

ビッグストーンを真ん中に置き、両サイドのダイヤモンドは、ヤマグチからグレード付きのハイグレードダイヤをご用意させて頂きました。
両サイドのダイヤはメインストーンに合わせて通常のメレダイヤよりも大き目の0.3ctupをチョイス。

婚約指輪で使われる平均的なダイヤモンドのサイズが大体0.2~0.3ctといわれているので、どれほどの大きさかご想像いただけるかと思います。

ダイヤモンドリングのリフォーム

贅沢なダイヤモンドの輝きを存分にお楽しみいただけるシンプルなデザインでいて高級感のあるダイヤリングに仕上がりました。熟練の職人により細部までこだわり抜いたデザインです。

メインストーンの両サイドにアレンジされたダイヤが、真ん中の大粒ダイヤモンドの輝きを一層引き立ててくれます。身につけた時にはうっとりするような輝きをお楽しみいただける、大変格別なものになっています。

年齢を重ねても美しい輝きを楽しめるダイヤモンドリングは、ご自身の好みやライフスタイルに合うものをご用意していただければと思います。

 

受注からご納品までの期間記載なし
お値段(リフォーム工賃、グレード付きダイヤ2ピース、プラチナ素材代金込み)¥448,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。