名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

今回は複数のリングを使い1つのリングをお作りさせて頂きました。
ダイヤモンドもお客様より支給して頂きました。

お持ちになったジュエリーは、下記の地金を用いたリングです。

2つのリングの地金を使いかなりしっかり目に作らせて頂きました。
使用しているダイヤモンドもお客様がお持ちだったお石です。

ダイヤモンドも引っかからないデザインのためどんな時でもお召しになれます。

シンプルでいてゴージャス!とても素敵なリングに出来上がりました。
お客様にも満足して頂きました。

最近、あまり使わなくなったジュエリーをまとめてお持ちください。新しいジュエリーライフの提案、
新しいデザインのご提案をいたします。

やはり、ジュエリーって使って楽しむのが一番大事ですから(^▽^)/

受注からご納品までの期間1ヶ月半
お値段(k18地金お客様支給)¥58,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。