名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

背の高い一文字リング。立て爪リングと同様に婚約指輪のデザインとしても人気のあるデザインでした。見た目の華やかさやエレガントな雰囲気は魅力的ですが、高さと時代を感じさせるデザインが気になって着けにくいとのご意見をいただきます。

今回は、高さを低くして普段づかいしやすいおしゃれで今風のデザインにリフォームすることに致しました。ダイヤモンドとプラチナは再利用することで、お値段もリーズナブルにリフォームすることが可能です。

背の高いリングは素敵ですが、身につける場面が限られてしまう、と思われる方も多いかもしれません。普段使いしやすいように高さを出さずにダイヤモンドを5石並べました。ダイヤを支えて留める爪は本数が少なく共有爪にして見た目もスッキリした印象に仕上がりました。


エレガントな印象の一文字リングが完成しました!同じ一文字リングでも背の高さや爪の留め方を変えることで、見た目の印象もぐんっと今風におしゃれに生まれ変わります。爪の高さもないので日常使いもしやすいデザインとなっています。使用頻度も増えて、お客様にも大変喜んでいただけました。

 

受注からご納品までの期間 4週間
お値段(プラチナ素材はお客様支給) ¥65,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。