名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

今回ご紹介するジュエリーリフォームは、古くなったデザインを直したいとご相談に見えた方です。

一つのリングから、ダイヤモンドを外して、「ペンダント」と新しい「リング」にお直ししました。

こちらがリフォーム前のリングです。すでにダイヤモンドを外しておりますが、中石とサイドについて
ダイヤモンドを生かしました。

 

こちらがリフォーム後のリングです。
リングは石の周りを「ミル打ち」と呼ばれる細工を施し可愛らしく、アンティーク感が表現されております。

 

もう一つのアイテムは、こちらのネックレス。

ネックレスはシンプルなプチネックレスに大小様々なダイヤモンドをセッティングしたとっても可愛いデザインです。

このように一つのリングから複数、ジュエリーをお作りすることも可能です
お気軽にご相談くださいね

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 リングリフォーム ¥18,000
ペンダントリフォーム ¥40,000
(ネックレス込み)

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。